めたり家の大概◎はいつも4着!のブログ

競馬ブログ始めてみました。基本的に予想と回顧をしている時が一番楽しいです!予想はゆるい感じのMの法則で先ずは馬をピックアップし、オッズ断層から買い目を読み取って券種を決める(基本は◎〇の単複馬券です)感じです。最近はゲーム感覚で馬券(豆馬券)購入しています。何かの間違いで私のブログを目にしてしまった時はポチッとバナーを押してくれたら泣いて喜びます笑!万が一フォローなんてしてくれる方が現れた時には卒倒して半日は寝てると思います笑!

2018-05-06から1日間の記事一覧

レース回顧(5月5~6日)

【京都新聞杯】 オッズ断層AB(ピンク、オレンジ)3頭全て馬券外に飛ぶ結果にタニノフランケルは無印に出来ましたがフランツは切るに切れない…いや勇気を持って切れなかったのは反省です。グローリーヴェイズは惜しくも4着ですが予想でも書いた様に先行が良かったの…

2018年NHKマイル予想

◎ パクスアメリカーナ SC(L)系。前走馬体重を減らしての好走でお釣りがあるのか?っと心配される方もいるかもしれないけど、そこはクロフネ産駒疲労耐久はあるはずだしこのメンツなら持ちこたえる可能性の方が高く、闘争心も集中力も量もありそうで…要はこの…

2018年新潟大賞典予想

◎ トーセンマコタイヤ ディープ産駒休み明けローカルダウンなら狙わない手はない感じで。まぁ他を見渡してもしっくりこないので何となく3着までなら…自信は全然ないですね笑。 〇 マイスタイル 前走ハイペースを先行2着と強い内容も反動が気になりますが、も…