めたり家の大概◎はいつも4着!のブログ

不定期で備忘録的な競馬ブログ始めてみました。基本的に予想と回顧をしている時が一番楽しいです!予想はMの法則が好きなんで勉強中!なんでMラーっぽい様なそうでもない様な微妙な感じの緩いMラー予想と馬場読み血統なども中途半端に加味したいわゆるただの競馬好きのおっさんです笑。先ずは控除率ぶっこ抜かれた分を少しでも取り戻したいと日々奮闘中!めざせ回収率80%以上!『面白き事もなき世を面白く、すみなすものは心なりけり』

成績(4月21~22日)

f:id:kyusoumakami666:20180426215542j:image

うん、本命馬は1頭も勝てなかったですね。単勝は回収率0%!こんなのよくある事だよね…(前向きw)…いや!複勝は2レース取ったし大丈夫…なはずが回収率88%…orz単複合わせて回収率62%って、よくこんなんでブログ始める気になったな流石オレ!けど、うーんやぱ単勝ヒットさせんと厳しいなぁ(。-_-。)

ちなみに対抗馬だけの単複買っても少し上がる程度でプラスにはならない感じ。本命対抗両方単複買ったらトータル回収率は76%…取り敢えず試行回数少ないので今のスタイルでどうなっていくか…うん頑張ります。頑張れオレww!( ᐛ )و

補足①~私の馬券は【1レースにつき1頭の単複を固定金額買うことを徹底する】ですので、本命馬の単複のみしか購入しません。さらに…❶単複を買ってよいレースの条件【複勝が1.5倍付く】【8頭立て以上のレース】❷買う場合の制約事項【1:2の比率で購入する 】しかし、1.2~1.7倍など、複勝オッズが1.5倍付くと言い切れない場合、状況によって1:3とかにする。