めたり家の大概◎はいつも4着!のブログ

競馬ブログ始めてみました。基本的に予想と回顧をしている時が一番楽しいです!予想はゆるい感じのMの法則で先ずは馬をピックアップし、オッズ断層から買い目を読み取って券種を決める(基本は◎〇の単複馬券です)感じです。最近はゲーム感覚で馬券(豆馬券)購入しています。何かの間違いで私のブログを目にしてしまった時はポチッとバナーを押してくれたら泣いて喜びます笑!万が一フォローなんてしてくれる方が現れた時には卒倒して半日は寝てると思います笑!

成績(4月21~22日)

f:id:kyusoumakami666:20180426215542j:image

うん、本命馬は1頭も勝てなかったですね。単勝は回収率0%!こんなのよくある事だよね…(前向きw)…いや!複勝は2レース取ったし大丈夫…なはずが回収率88%…orz単複合わせて回収率62%って、よくこんなんでブログ始める気になったな流石オレ!けど、うーんやぱ単勝ヒットさせんと厳しいなぁ(。-_-。)

ちなみに対抗馬だけの単複買っても少し上がる程度でプラスにはならない感じ。本命対抗両方単複買ったらトータル回収率は76%…取り敢えず試行回数少ないので今のスタイルでどうなっていくか…うん頑張ります。頑張れオレww!( ᐛ )و

補足①~私の馬券は【1レースにつき1頭の単複を固定金額買うことを徹底する】ですので、本命馬の単複のみしか購入しません。さらに…❶単複を買ってよいレースの条件【複勝が1.5倍付く】【8頭立て以上のレース】❷買う場合の制約事項【1:2の比率で購入する 】しかし、1.2~1.7倍など、複勝オッズが1.5倍付くと言い切れない場合、状況によって1:3とかにする。