めたり家の大概◎はいつも4着!のブログ

競馬ブログ始めてみました。基本的に予想と回顧をしている時が一番楽しいです!予想はゆるい感じのMの法則で先ずは馬をピックアップし、オッズ断層から買い目を読み取って券種を決める(基本は◎〇の単複馬券です)感じです。最近はゲーム感覚で馬券(豆馬券)購入しています。何かの間違いで私のブログを目にしてしまった時はポチッとバナーを押してくれたら泣いて喜びます笑!万が一フォローなんてしてくれる方が現れた時には卒倒して半日は寝てると思います笑!

レース回顧(4月28~29日)

f:id:kyusoumakami666:20180430055205j:image

何も言う事はありません…まぁそれでも振り返りましょうか。青葉賞はディープ産駒向きの馬場と踏んだのですが午前中を見るとハーツ産駒とか来てたので…早めの予想はその辺がやはり難しいです。天皇賞・春は固め決着で為す術なし笑!ここはしっかり反省しなきゃですが…レインボーラインの単複は手を出し辛いのも事実…「予想出来たのか?」って言われると身も蓋もないですが気持ちでブレずにもっと精度を上げつつ継続してやっていくしかないですね。素人なので気負わずやってきます!まぁ今週振り返るとチェスナットは秋以降楽しみなのとシュヴァルは次宝塚なら消しですかね笑!また週末頑張れオレ!

 


最強競馬ブログランキングへ

ポチッと押してくれたら泣いて喜びます笑!