めたり家の大概◎はいつも4着!のブログ

不定期で備忘録的な競馬ブログ始めてみました。基本的に予想と回顧をしている時が一番楽しいです!予想はMの法則が好きなんで勉強中!なんでMラーっぽい様なそうでもない様な微妙な感じの緩いMラー予想と馬場読み血統なども中途半端に加味したいわゆるただの競馬好きのおっさんです笑。先ずは控除率ぶっこ抜かれた分を少しでも取り戻したいと日々奮闘中!めざせ回収率80%以上!『面白き事もなき世を面白く、すみなすものは心なりけり』

レース回顧(4月28~29日)

f:id:kyusoumakami666:20180430055205j:image

何も言う事はありません…まぁそれでも振り返りましょうか。青葉賞はディープ産駒向きの馬場と踏んだのですが午前中を見るとハーツ産駒とか来てたので…早めの予想はその辺がやはり難しいです。天皇賞・春は固め決着で為す術なし笑!ここはしっかり反省しなきゃですが…レインボーラインの単複は手を出し辛いのも事実…「予想出来たのか?」って言われると身も蓋もないですが気持ちでブレずにもっと精度を上げつつ継続してやっていくしかないですね。素人なので気負わずやってきます!まぁ今週振り返るとチェスナットは秋以降楽しみなのとシュヴァルは次宝塚なら消しですかね笑!また週末頑張れオレ!

 


最強競馬ブログランキングへ

ポチッと押してくれたら泣いて喜びます笑!