めたり家の大概◎はいつも4着!のブログ

不定期で備忘録的な競馬ブログ始めてみました。基本的に予想と回顧をしている時が一番楽しいです!予想はMの法則が好きなんで勉強中!なんでMラーっぽい様なそうでもない様な微妙な感じの緩いMラー予想と馬場読み血統なども中途半端に加味したいわゆるただの競馬好きのおっさんです笑。先ずは控除率ぶっこ抜かれた分を少しでも取り戻したいと日々奮闘中!めざせ回収率80%以上!『面白き事もなき世を面白く、すみなすものは心なりけり』

2018年NHKマイル予想

◎  パクスアメリカーナ

SC(L)系。前走馬体重を減らしての好走でお釣りがあるのか?っと心配される方もいるかもしれないけど、そこはクロフネ産駒疲労耐久はあるはずだしこのメンツなら持ちこたえる可能性の方が高く、闘争心も集中力も量もありそうで…要はこの馬は強いかもしれない…っと期待しています。

 

〇  プリモシーン

SM系。桜花賞でも対抗に指名した馬。前走の敗因は馬体重マイナスでスタート出遅れ直線も進路取りがスムーズに行かず10着惨敗とハッキリしてて、それでも上がり3位の末脚を見せ集中力もあって凄く頑張る娘な印象で。馬体重の減りすぎに注意が必要ですが準G1のここならあっさり買っても全然不思議はないと思います。

 

以下

▲  ルーカス

△  ケイアイノーテック

★  ギベオン

 

◎〇▲△★ ワイド箱

 


最強競馬ブログランキングへ

ポチッと押してくれたら泣いて喜びます笑!