めたり家の大概◎はいつも4着!のブログ

競馬ブログ始めてみました。基本的に予想と回顧をしている時が一番楽しいです!予想はゆるい感じのMの法則で先ずは馬をピックアップし、オッズ断層から買い目を読み取って券種を決める(基本は◎〇の単複馬券です)感じです。最近はゲーム感覚で馬券(豆馬券)購入しています。何かの間違いで私のブログを目にしてしまった時はポチッとバナーを押してくれたら泣いて喜びます笑!万が一フォローなんてしてくれる方が現れた時には卒倒して半日は寝てると思います笑!

考察③【現時点の予想オッズと想定オッズ断層】

都大路ステークス】

f:id:kyusoumakami666:20180508182613j:image

現時点ではオッズ断層Aにプラチナムバレットとグァンチャーレの2頭な感じで気になる馬もこの2頭挙げてるのでオッズに注視しながら軸馬の精査をする必要がありそうですね。オッズ断層Bは逆に気になる馬はゼロなので精査しつつオッズ断層Aが絞れればBから1頭吸い上げる形もアリかな?っと思います。その他の気になる馬はCから1頭Dから2頭無色から1頭とまぁまぁ期待値高めなので嵌れば最高ですね。楽しみです!

@その他の気になる馬は過去ブログの考察①に記載してますのでそちらを見て下さい。

 


最強競馬ブログランキングへ

ポチッと押してくれたら泣いて喜びます笑!