めたり家の大概◎はいつも4着!のブログ

競馬ブログ始めてみました。基本的に予想と回顧をしている時が一番楽しいです!予想はゆるい感じのMの法則で先ずは馬をピックアップし、オッズ断層から買い目を読み取って券種を決める(基本は◎〇の単複馬券です)感じです。最近はゲーム感覚で馬券(豆馬券)購入しています。何かの間違いで私のブログを目にしてしまった時はポチッとバナーを押してくれたら泣いて喜びます笑!万が一フォローなんてしてくれる方が現れた時には卒倒して半日は寝てると思います笑!

【最終決断】2018年安田記念 レース予想

今週は忙しくレース回顧もできない状態でした…なので軽くダービーだけでも振り返って見たいと思います。ほんと軽くですが…まずは勝ったのはワグネリアン!福永騎手おめでとうございます🎊っと言いたいところですが讃える反面、ここでその競馬してくるんかぁい!と思ったのも事実。アーモンドアイもそうですが極端な位置取り変更はなかなか予想出来ないです。発馬直後福永騎手の位置取りを見てすぐに「やられた!」って思いました。Mをやってると多々あるのがこちらの思いとは違う位置取りされること…まぁそれも含めて競馬なのですが…JRAさん事前に位置取りは申請するってのはダメですかね笑。まぁ回顧って言うよりは愚痴っぽくなってしまいました笑。

 

◎  アエロリット

前走は出遅れを押して行っておまけに落鉄まであったなら負けても仕方ない。スタート決めて逃げて欲しいです!スタートさえ5分なら押し切れる!

 

〇  サングレーザー

ダービージョッキーになったならもう遠慮は要らない笑!東京も合いそうですし◎と差のない評価です。

 

▲  サトノアレス

前走軽い凡走は良くて。枠を活かして少し前目の競馬してくれると前身ありそうです。

 

★  レッドファルクス

今ならマイルの方が合いそうです。リピーターレースですし延長で前目の競馬でお願いします。

 

以下、

△  ウエスタンエクスプレス

△  キャンベルジュニア

△  リアルスティール

 

買い目は

◎の単複ガッツリ!