めたり家の大概◎はいつも4着!のブログ

競馬ブログ始めてみました。基本的に予想と回顧をしている時が一番楽しいです!予想はゆるい感じのMの法則で先ずは馬をピックアップし、オッズ断層から買い目を読み取って券種を決める(基本は◎〇の単複馬券です)感じです。最近はゲーム感覚で馬券(豆馬券)購入しています。何かの間違いで私のブログを目にしてしまった時はポチッとバナーを押してくれたら泣いて喜びます笑!万が一フォローなんてしてくれる方が現れた時には卒倒して半日は寝てると思います笑!

CBC賞とラジオNIKKEI予想

ラジオNIKKEIは13頭立てと紛れも少なそう合わせて有力所が切れそうにないし印は付けるがリアルは買わないスタンスとなると思います。

 

◎フィエールマン

ディープ産駒の初重賞と鮮度充分!逆らえない。

〇キューグレーダー

延長がどうかだけ。けどこの馬強いかもしれない!ので軽く凡走してくれた方が先々楽しみ。

▲メイショウテッコン

△イェッツト

△グレンガリ

△ケイティクレバー

 

CBC賞

◎ワンスインナムーン

前走は不可解な負け?だが恐らく逃げてこその馬なのだろう。だけど今回もう一度狙ってみたい!外枠なので逃げれなくても投げ出さないかもなので前走よりは前進ありそう。

〇アサクサゲンキ

痛恨の大外だが能力は1級品。スタート五分なら押し切る。強いて挙げるなら不安材料は鞍上。

▲ペイシャフェリシタ

△ダイメイフジ

セカンドテーブル

△ダイメイプリンセス

 

買い目は、ワンスインナムーンとアサクサゲンキの単複。比率は当日のオッズを見て調整。


最強競馬ブログランキングへ