めたり家の大概◎はいつも4着!のブログ

競馬ブログ始めてみました。基本的に予想と回顧をしている時が一番楽しいです!予想はゆるい感じのMの法則で先ずは馬をピックアップし、オッズ断層から買い目を読み取って券種を決める(基本は◎〇の単複馬券です)感じです。最近はゲーム感覚で馬券(豆馬券)購入しています。何かの間違いで私のブログを目にしてしまった時はポチッとバナーを押してくれたら泣いて喜びます笑!万が一フォローなんてしてくれる方が現れた時には卒倒して半日は寝てると思います笑!

小倉記念 レパードS レース予想

小倉記念

◎ サトノクロニクル

一気の短縮だけどチャレンジCでも対応出来たし戦歴からもダウンは走ってくるはず。

〇 トリオンフ

イマイチ勝ち切れないけど小倉2000少頭数なら勝ち負けだと思う。渋々2番手w

▲ マウントゴールド

△ サンマルティン

△ ストロングタイタン

△ ストーンウェア

マイネルサージュ

基本的に少頭数で人気どころが切れないので馬券的妙味が少ないので個人的にはケンしますが買い目を決めるなら上から5頭の3連複箱ですかね…買いませんけど笑😆

 

レパードS

◎ グリム

ユニコーンからのローテもマイルからの軽い延長というのも悪くない。揉まれるのは嫌がるのでも少し外が良かったけど⑥なら許容範囲。相手も強いがオープン勝ちはここでは胸を晴れるもの好勝負に期待!

〇 ドンフォルティス

JDD着順は6着だが最後「やらず」な感じだったので気にする程ではないし今回は短縮な上グレートタイムの蓄積疲労と脚質を考えるとここは負けられないはず。◎に限りなく近い〇!

▲ イダペガサス

アルクトス

△ アドマイヤビクター

△ グレートタイム

★ クレディブル

買い目はグリムの単複とドンフォルティス単勝!オッズ推移をよく見て買います😄

 


最強競馬ブログランキングへ