めたり家の『テラ銭を取り戻せ!』

不定期で備忘録的な競馬ブログ始めてみました。基本的に予想と回顧をしている時が一番楽しいです!予想はMの法則が好きなんで勉強中!なんでMラーっぽい様なそうでもない様な微妙な感じの緩いMラー予想と馬場読み血統なども中途半端に加味したいわゆるただの競馬好きのおっさんです笑。先ずは控除率ぶっこ抜かれた分を少しでも取り戻したいと日々奮闘中!めざせ回収率80%以上!『面白き事もなき世を面白く、すみなすものは心なりけり』

富士ステークス回顧

ロジクライこれは納得の結果でアポジーの逃げについて行ったルメの好騎乗じゃが答えたロジも偉いなー!府中ハーツは逆らえん!次もルメならマイルCSも勝ちそうじゃ。

ワントゥワンは相変わらず走るなー!けど頑張り過ぎじゃろーちょっと不器用じゃけどいい馬だと思うから余計になーー上手く使ってあげて欲しい。

レッドアヴァンセも休み明けでしっかり馬体重増やしてきて走れるタイミングだったので特にあー来たのね笑ってくらいの結果ですなー。今後北村騎手継続ならどこまでやれるんじゃろーねーそこが不安w。

エアスピネルはもう少し馬体重増えてきて欲しかったけどまぁこんなもんだしこれからもこんなもんでしょ笑

ペルシアンナイトは不利あってこの5着は強いと思わされたなー!マイルCS出てくると思うけど有力なんじゃないんかなー強い!

ハクサンルドルフ…うーんやっぱ活性足らんとは思ったけどちょいマイルは短いんかなー?兎に角どの距離を使うにしてももっと活性が欲しいわ…買えるタイミングを気長に待とうw。